花子の世界
 
日々の出来事です。
 



2015年8月を表示

iPhone6sの筐体、iPhone6と比較して強度が2倍以上に?

“iPhone6/6 Plusでは、ポケットに入れるとiPhoneが折れ曲がってしまう、いわゆるベンドゲート問題が大きな話題となりました。iPhoneのサプライヤーとして著名な台湾メーカーFoxconnのCEOが「iPhone6 Plusのベンドゲートは競合企業の歪曲」と発言するなど、最終的には問題が収束していった印象がありますが、AppleはiPhone6sではそもそもこうした話題を提供しないためにも、強度の高い素材を使うかもしれません。

海外の人気YouTuber『Unbox Therapy』によりますと、iPhone6sにはアルミニウムのほか、マグネシウムやケイ素などが含まれる、強度が非常に高い7,000番代のアルミ合金が使用される模様です。

動画で公開されている折り曲げテストを確認すると、iPhone6がおよそ30ポンドで曲がってしまうのに対し、iPhone6sは80ポンドの荷重にまで耐えられていることが確認できます。

最新の噂では、iPhone6s/6s PlusはiPhone6/6 Plusに引き続き、大型のディスプレイを搭載しているようですのでズボンの後ろポケットに入れること自体をおススメできませんが、万が一そのことを忘れていて入れてしまってもある程度なら耐えられるということでしょうか。”

ソース:iphone-mania

これがスゴイですね。
iPhone6sはiPhone6より強くなります。♪♪

先週、使っているiPhone6は妹に壊れられました。
9月にiPhone6sを購入する予定です。

また、新しいiPhoneを保護できるようにiPhone6sカバーも探していました。



いま、iPhone6sが出ないけど、iPhone6sケースは多いですね。
私はやっぱりiPhone6sケース ブランド品が好きです。

このiphone6sケース シャネル品を見つけました。


大好きです。このスマホケースを予約しました。

9月が楽しみですね。



8月20日(木)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)